【7/23オンラインレッスン募集中】塩麹クラッカー5つのおすすめポイント

【7/23オンラインレッスン募集中】塩麹クラッカー5つのおすすめポイント
pon

7/23(祝)
「塩麹クラッカーオンラインレッスン」を開催します。

ここで改めて、
皆さまにお届けしたいポイントをお伝えします!


こんにちは。
卵乳製品なしおやつ、時々ごはん。
「ponkitchen」主宰のponです。


買うよりおいしい!塩麹クラッカー5つのポイント

  1. 焼き時間入れて、20分弱で完成!
  2. 塩麹のコクが、チーズ入りのような深みある味わいでやみつき!
  3. 焼き立てが大本命!ポリポリ止まりません。
  4. コツを押さえて、誰でもサクパリッに。
  5. 梅雨明けと共に、ビールの季節到来重要!(このタイミングで実施する大事なポイントです)

「クラッカー作るとは・・・?買うものでは・・・?」と思っていました。

告白します。
このクラッカーを知るまで、こう思っていました。

でも、このおいしさを知った今…
なんか塩味のおやつ食べたいな〜と思ったら、

もう焼いている。そして、すぐ食べている!

という日々です。笑

是非、焼き立てをご賞味ください♪
様々なおやつを手土産にしていますが、
これは焼き立てがおいしいので、手土産にしないと決めている一品です。笑

”シンプルな材料で、誰でもおいしく作るコツ”丁寧にお伝えします!

おいしさには、コツがあります!!

「シンプルな材料で、誰でもおいしく作るコツしっかりお伝えしますね!

オンラインレッスンでは、
講師の手元をカメラに写し、生徒さんにも工程や焼き加減を見せていただきながら、
みんなで確認して進めていきます。

また、
おうちの設備を作って実習するため、ご家庭ごとのオーブンのアドバイスが可能です。

「家のオーブンに合わせて教えてもらえるので、レッスン後に何度も作っています!」
とご感想も届いています。

他のご家庭の様子も学ぶことができるので、一体感もあり楽しいですよ♪
オンラインレッスンが初めてという方もお気軽にお問い合わせくださいね。

「塩麹クラッカー」は1才のコドモもコロコロできる簡単さです。
今年は、コドモたちのおでかけが難しい夏かもしれません・・・

ですが、一緒に夏の思い出作りましょう♪


\子どもと一緒にできる/
【卵乳製品なしオーガニックおやつレッスンonline】


「材料3つの塩麹クラッカーレッスン」
日時:7/23(祝・木) 10:30〜12:00頃
金額:お1家族さま2000円
方法:zoom
材料:小麦粉、塩麹、油、(水)



pon kitchenでは、
クッキングデビューのお子さまもたくさんいらっしゃいます。
安心してご参加くださいね。



Top