【お知らせ】書籍発売イベントの講師をつとめます!

【お知らせ】書籍発売イベントの講師をつとめます!
2020年8月25日
pon


こんにちは。
卵乳製品なしおやつ、時々ごはん。
「ponkitchen」主宰のponです。

早速ですが、
今日は嬉しいお知らせがあります!

8月26日に、
私が所属するオーガニック料理教室「ワクワクワーク」
代表 菅野のな新刊「みんなで食べたい時短おやつ」が発売されます。

書籍発売にまつわるイベントを担当していて、
色々と企画しているので、是非チェックしてみてください♪
こちらでも、ご案内していきますね。

書籍発売日に開催!バナナケーキ1000円レッスン♪

★書籍発売イベント第1弾
発売日8/26開催 出版記念♪「卵乳製品なしバナナケーキオンラインレッスン」
を開催します。

教室でも人気No. 1のバナナケーキのデモレッスンです。
一度習うと、
「こんなにシンプルでおいしくできるレシピがあったんだ!」
と感動すること間違いなし♪
デモレッスンなので、見ているだけでOK!
初めましての方も是非お気軽にご参加くださいね。

こちら担当講師をつとめることになりました。
(実はちょっとドキドキしています。笑)

当日は、
✔︎バナナケーキのデモレッスン
✔︎毎日のおやつ時間をもっとたのしむ!質問&相談タイム
を予定しています。

おやつ作りのお悩みから、
子どもとおやつの付き合い方
気になる疑問、質問にもお答えします!

代表菅野に会いたい♡という方も是非どうぞ。

▼詳細はこちらです。
日時:8/26(水)10:00〜10:45 
金額:1000円(次回使える500円クーポン付き)
開催方法:zoom
※オーガニック料理教室ワクワクワーク の出版記念イベントとなります。
お申し込みはこちら。

【追加開催も決定しました】
※9/9キッズクラス編開催 9/26は8/26と同内容を予定しています。

みなさまにお会いできることを楽しみにしています♪


おやつ講師リレーブログに掲載されました♪

そして、もう1つお知らせを。

オーガニック料理教室ワクワクワークにて
卵乳製品なしおやつ認定講師による、
時短おやつのある暮らしを綴ったリレーブログを開催しています。



私も「娘と歩む時短おやつのある暮らし」というタイトルで
参加しています。

もしよかったら、ゆるりとご覧くださいませ♪

少しずつ、夜は秋の気配を感じる日も増えてきましたね。
滋養あるおやつを片手に、気軽な読み物を読む。
そんな時間で、心をゆるめて過ごしていきましょう。
季節の変わり目、ご自愛くださいませ。

9月のオンラインレッスンもご案内していますので、
気になる方はお早めに。

\子どもと一緒にできる!/
卵乳製品なしおやつオンラインレッスン開催中!

次回ご案内は、lessonページ、お問い合わせから。
リクエストも受付中です。
noteでは、子どもと食べる毎日ごはんレシピを配信中です。
https://note.com/ponkitchen

公式ラインはじめました。
https://line.me/R/ti/p/@716agnwt

Top