「ケノコト」さんにて、おやつストーリー【娘と歩む時短おやつのある暮らし】を紹介していただきました!

「ケノコト」さんにて、おやつストーリー【娘と歩む時短おやつのある暮らし】を紹介していただきました!
pon

こんにちは。
卵乳製品なしおやつ、時々ごはん。
「ponkitchen」主宰のponです。

「日常と食のコト」でくらしを楽しくするライフスタイルマガジン
【ケノコト】さんにて私のおやつストーリーを掲載いただきました。

ありがとうございます!!

目次1 手作りおやつのある暮らし⑤-鎌田あすかさんのエピソードー2 娘と歩む、時短おやつのある暮らし3 安心レシピを一挙公開!「みんなで食べたい時短おやつ」4 …
kenokoto.jp

私がお伝えしているおやつとの出会いは、娘がお腹にいる頃でした。
導かれるように講師の道へ進み、
0歳の娘と一緒に学び、講師の活動をスタートしました。

子どもと一緒におやつ作りをすること、
アレルギーがわかった時のこと、
これからも続いていく「おやつと娘との暮らし」

そんなことを綴りました。


もしよかったら読んでみてくださいね!!

【2月開講】オーガニック料理教室ワクワクワークのおやつオンラインクラス講師を担当します

ワクワクワークでは、
2021年2月よりオンラインで「卵乳製品を使用しない滋養おやつ教室」を開講します。

本だけではお伝えしきれない、
おいしくできるちょっとしたコツ、
おやつ作りで大切にしたいことをていねいにお伝えします。

こちら講師を担当いたします。
オンラインで一緒におやつを作りましょう!!

「子どもと食べられるおやつを知りたい」「卵乳製品を使わずに美味しいおやつを作りたい!」「遠くてキッチンには通えない。でもおやつ教室に参加したい!」こんな気持ちの…
wakuwakuwork.jp

\子どもと一緒にできる!/
卵乳製品なしおやつオンラインレッスン開催中!

次回ご案内は、lessonページ、お問い合わせから。
リクエストも受付中です。
lesson 詳細はこちら


★noteでは、子どもと食べる毎日ごはんレシピを配信中です。
https://note.com/ponkitchen

★公式ラインはじめました。
ご登録で【甘酒グラノーラレシピ】プレゼント中!こちらからどうぞ。

Top